

あと15分

後15分で四月一日
プロジェクトXまでもうちょい
プロジェクトXとは、メルアド知ってる女子に
エープリルフールを利用し

嘘で告るという先が見えてる計画です

それでは実行しようかな
ふ、リアクションを見れないのが残念だ
最悪なやつだって?

大丈夫です。多分無視されます


短い内容ですがノッ

トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」です。加瀬の周りの友人や知り合いの方達は、物作りが好きな人が多くよく手作りの物を頂いたりします食べ物やアクセサリー等、クオリティもさることながら、やはり作って下さった方の愛情が直に伝わってきて、...
トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」



連続更新ですが気にせずに
追記を読まずに偏見しないでください

もらったもの
バレンタインデーのチョコ..........................................................................
...............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

続きを読む

1/4 合格を狙い打つぜ!

今日は、受験です
トランザムしてきます
では
1/4逝っきまーす

ちなみに
これは初の予約記事です
上手く行ったか心配です

後、トランザムがわからない人はトランザムをクリックしてください

スイマセン遅くなりました  リンク追加のお知らせ      

 
遅くなりました すいませんm_ _m
リンク追加のお知らせです

追加させていただいたのは

・変幻自在さんのとある中三が駄弁るブログ 

・西郷さんの幕末を生きた者の独り言…

・ごまさんのごまだれと      (みんなちゃんづけで呼ぶのでちゃんでよいのだろうか?)

・穂聖良edsさんのBlack past Black futureです

おそくなってしまってホントすいません

そして変幻自在さんと西郷さんとは ブロ友になりました
4人の皆さんよろしくおねがいします

                 

時間がないのでちょぴっと更新

どーも1/4です

自分のPCがまともに動いたので更新しています
(今まで隣の祖父の家で更新してました)
一応1週間後が受験なので時間がありません
なのでいつもより さらに内容薄いです

明日はリア充のための日ですね
リア充は どんな気持ちで明日を過ごすのでしょうか?

この謎は迷宮入りですね

自分自身リア充になる日がくるのだろうか・・・・・・・・ 
プロフィール

くおた

Author:くおた
1月4日ではありマセーン(@_@)
 名前:四分の一
 年齢:75/5
 学年:とある一年生
 誕生日:聞いちゃいます?
 星座:魚座
 血液型:人類の1/10の人々
 都道府県:ながのー

  最後に:なんだかんだで
      四分の一に
      私は帰ってきたー
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

倦怠界

粒子加速器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
どんどん来てください
