スポンサーサイト


眼鏡R1(リペア1)

なんだかんだで
受験まだなのに戻ってきました

前の記事で書いた眼鏡を昨日なおしてきました
全て買い換える予定でしたが

なんと
店頭に並んでた眼鏡の中に全く同じフレームが有りました

壊れた眼鏡はかなり前に買ったはずなのに.....

久々にテンション上がっちゃったよw
って眼鏡でテンション上がってるってどういうこっちゃ
  
フレームだけ買ってレンズ入れてもらいました

フレームの値段がなんと1万1千円!
ぼったくりじゃないか`-/

やっぱ眼鏡はセット価格ですね
後、今日は遊戯王のゴールドパック2011を二つ買ってきました


 内容は追記にて
出た内容は
     ・抹殺の使途
     ・異次元の女戦士
     ・終焉の焔
     ・氷結界の龍グングニ―ル
     ・強制脱出装置2枚
     ・ブラックホール2枚
     ・ライトロード・ハンター・ライコウ2枚
     ・砂塵の大竜巻
     ・お注射天使リリー
     ・炎帝テスタロス
     ・フォ―ス
           です
落ち着いたらアンデッドデッキ強化予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりトリシューラとキメラティックフォートレスは出ないか・・・

No title

トリシューラは3箱に1枚で、
トリシューラのゴールドレアは10箱に
1枚くらいという噂を聞きましたよ
プロフィール

くおた

Author:くおた
1月4日ではありマセーン(@_@)
 名前:四分の一
 年齢:75/5
 学年:とある一年生
 誕生日:聞いちゃいます?
 星座:魚座
 血液型:人類の1/10の人々
 都道府県:ながのー

  最後に:なんだかんだで
      四分の一に
      私は帰ってきたー
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

倦怠界

粒子加速器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
どんどん来てください
