スポンサーサイト


この風、この匂いこそヲタク達よ!!

約一週間更新しなくてすいません


今日は、とある中古のゲーム店にいってきました

実は、先週のMGを買ったのもここです。

入った時に驚きました
たくさんのヲタク?と思われるヒトがいると威圧されるのかと

そこには、カードの試合場と思われるものがあり、満席
店内中になんともいえない臭気が....
あれは絶対店だけの匂いでは無いです


俺は確信しました(今後、俺で統一)
あれが革新したヲタクの姿だと....
自分、又は周りの友達は、まだヲタクの序章に過ぎないと実感しました
上には、上がいた

でも、なんだかんだで面白そうだった/^o^/

あの中に入ってデュエルしたい気もしなくも無い


あそこに笹の羽といったら帰ってこれないでしょう
たぶんあの店を知ったら、笹の羽は遠くても通うだろう......チャリで...

最後に
念願の戦場の絆をプレイすることができました

感想は追記にて

400円で2プレイなので4プレイほどやりましたが
初心者エリアだったので通算24機ほど撃墜

称号は"期待の新星"

メッチャ面白かったです

金と興味と時間に余裕があるヒトは
やってみてください

ついでにUCエピソード3の感想

ネタばれしないで簡単に言うと
ダクザさーーーーーーーーーーん
としか言えません

見てみれば分かりますよ

では、このへんでサヨウナラ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くおた

Author:くおた
1月4日ではありマセーン(@_@)
 名前:四分の一
 年齢:75/5
 学年:とある一年生
 誕生日:聞いちゃいます?
 星座:魚座
 血液型:人類の1/10の人々
 都道府県:ながのー

  最後に:なんだかんだで
      四分の一に
      私は帰ってきたー
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
197506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3445位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

倦怠界

粒子加速器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
どんどん来てください
